よくある質問

はじめての習い事でも大丈夫ですか?

まったく問題ありません。
みんなすぐにスクールに慣れ、お友達がたくさんできます。
優しく、フレンドリーな先生達なのできっとすぐになじめます。

いきなり英語だけのレッスンで大丈夫?

子ども時代の方が英語教育は適しております。
また、日本人講師によるサポートもあるので、安心です。

レッスンをお休みした場合はどうなりますか?

振替レッスンが可能です。
ドレミガーデンの振替システムは、とても便利で画期的です。
園登園日に合わせて個々のスケジュール出席がカスタマイズできます。
詳しくはお問い合わせください!

送り迎えなどはありますか?

バスでの送迎を行っております。
ルートなどはスタッフに直接問合せください。

週何日から通えますか?

クラスによりますが、週1から可能です。
ただし、プリスクールなど本格的に英語力を養うクラスは
週複数回通っていただく必要がございます。

病気の際などはどういった対応がありますか?

急な病気の際には基本的には保護者の方にお迎えに来ていただきます。
徒歩、2分のところに小児科 がありますので保護者の方に
ご連絡して体調に応じて相談、診察をする場合があります。

避難訓練などはありますか?

月に1回、避難訓練(EmergencyDrill)をいたします。
練習によって経験したことは小さいながらに覚えているものです。
緊急の事態にあわてないためにも、日ごろからの練習が必要です。
地域の防災避難場所の小学校校庭まで徒歩1分です。

お昼に給食はありますか?

給食は、週5日、月曜日から金曜日まで、注文ができます。
(給食業者の休日、園の行事の日などを除く)

受付時間
月曜日〜土曜日
10:00〜18:00

03-3554-3664

お問い合わせ

無料レッスンこちら 資料請求

Access